yurupula’s blog

戸田市家庭教育支援チーム

今年も!わくわく!トダイルミ✨

トダイルミ↓
https://camp-fire.jp/projects/view/502584

いよいよ明日11/28(日)はトダイルミ後谷公園の点灯です✨✨✨子どもたちと公園前を通る度に、いつだろうねー?楽しみだねー🎵とわくわくしながら待っていました😸
日に日に寒さが増してきて、誰もが忙しい年末へと突入ですが💦「いつもありがとう」と感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを集めて今年最後の日々を過ごしたいです✨そして明日への希望をもっていつも元気な心でいたいです👍

戸一小では、今でもまだ気温の上がらない朝早くから、正門、西門の検温チェックのために先生と保護者サポーターの姿があります。毎朝です!トダイルミのイルミネーションのように、ここに立つ大人たちの想いを感じながら、子どもたちが1日を学校で過ごすパワースポットとなりますように🌈
いつもいつもありがとうございます❤️