yurupula’s blog

戸田市家庭教育支援チーム

想いを繋ぐ🌕

しばらくぶりのブログです。ようやくまた書く気持ちが持てました。

今日は素晴らしい音楽祭を鑑賞し、魂が震えるほどの感動でした。ホールいっぱいに響き渡る透き通った歌声に夏からの心の靄が一気に浄化された気分です。歌声の癒やしのパワーって物凄いですね。音楽劇のテーマのように、地球で生きている自分と宇宙との繋がりに感動し、感謝の涙が温かく目から溢れました。地球の声に耳をすませ宇宙からのメッセージを感じ取る。日々、目の前に映る全てのことがメッセージ。大丈夫。見守られてる。いつでも一人じゃないって想います🌕

今出来ることを小さなことから一つでも。考えて、動くことが未来をつくるんですよね。これまでもこれからも、想いを繋ぐことを大切にしたいと、素晴らしい歌声を聴きながら誓った1日でした🌈