yurupula’s blog

戸田市家庭教育支援チーム

たくさんのミラクルを起こせ!!🌈

桜が見事に満開ですね🌸切ないお別れと新たな出会いのドキドキと…いよいよ新たなステージです!人と人との出会いや不思議なご縁…偶然目にする景色、耳にする言葉、情報、今この瞬間の出来事ひとつひとつ全ての事がメッセージだと想うと、どんな小さな事でも大切でありがたいなぁと感じます✨✨✨今の自分が在ることは小さな出来事が繋がって起きたミラクルで、ひとつでも違っていたら今の自分とはまた違っていたんですよね。心が動くきっかけとなることにひとつでも多く気付けるように、アンテナ研ぎ澄まして過ごしたいです。そうすればきっとこれからもたくさんのミラクルが起こるから!!
自分を変えてくれた人との出会い、共に感動した出来事✨お別れは切ないけれど、たくさんの学びをありがとうございました🤝これからもそれぞれが置かれた場所でたくさんのミラクルを起こしましょうね!!🌈🌈🌈