yurupula’s blog

戸田市家庭教育支援チーム

ありがとうございました🙌🙌🙌

今日は朝から湿度が高く、校内もモワモワ、ムンムン💦マスクの中も汗ばむ暑い1日でしたね。
そんな中行われたPTA学級部主催のトイレ掃除💪たくさんの方のご協力のおかげで校内中、体育館までもピカピカと綺麗にしていただきました🙏
大人の一斉掃除のパワーはやはり凄いですね👏
体育館は長い間手を付けられない地帯でしたのでとてもとてもありがたかったです!
消毒時間と重なってしまいましたので、今回は参加できませんでしたが🙇💦毎年の一斉清掃のたびに、参加してくださる方の人数の多さに感動します✨✨✨
最近はお父さんの姿も見られる事が多く、それもまた感動です🌟
今日のようなお天気はすぐに汗だくで大変だったとおもいます。終わったあとの校内はあちこち洗剤の香りが漂い、ピカピカのせいでか空気が軽く明るい雰囲気に感じられました❣️
たくさんの大人たちのといちっこへの温かい想いが、校内中の空気を一気に入れ替えてくれました👏ジメジメ、ムシムシと不快指数の高めの中、本当にありがとうございました!!☘️☘️☘️
コツコツと地道に活動するといちっこサポーターと、圧倒的パワーを持つPTA💪
これからもそれぞれの良さをコラボさせながら🤝🤝🤝
「チーム戸一!!」で一緒に学校をつくっていきたいなぁとおもいます🏫